神戸公社賃貸

物件検索

〒653-8768
神戸市長田区二葉町5丁目1-32
新長田合同庁舎8F

営業時間

【平日】am8:45~pm5:30

ご利用案内

TOP  >  このサイトについて  >  ネット申込みについて

ABOUT このサイトについて

Webflow ネット申込みについて

神戸公社賃貸ネット申込みシステムについて

神戸公社賃貸ネット申込みシステムとは?

神戸公社賃貸のお部屋にネット上で仮申込みができるシステムです。
専用フォーマットよりお名前等を入力・送信すると受付完了メールが届き、お部屋は仮押さえの状態となります。
受付の翌営業日に職員が本申込みをご案内し、入居資格審査等のお手続き後ご契約となります。

注意事項

(1)ネット申込みについて

ネット申込みシステムは1世帯に付き1住戸のみ有効です。
複数申込みされた場合は無効となりますのでご注意下さい。

(2)本申込みのご案内について

ネット申込みの受付後、自動返信メールをお客様へ送信いたします。翌営業日の午前中には再度職員から必要書類等のご連絡をいたします。
その後お客様から7日以内にご連絡がなければ自動的に申込みをキャンセルとさせて頂きます。

(3)キャンセルについて

キャンセルされる場合はお電話でご連絡下さい。
申込みシステム・メールでのキャンセルはできません。

(4)ご契約について

このシステムでの申込みは仮申込であり賃貸借契約成立ではございません。

(5)「商談中」で申込みをされるお客様へ

「商談中」と表示されている住戸は現在既に申込みが入っています。
補欠登録となりますので、先に申込まれているお客様がキャンセルになった場合、公社職員よりご連絡いたします。

(6)「内覧のみ」で申し込まれるお客様へ

申込みフォームで「内覧のみ」を選択された場合、お部屋の仮押さえは行いません。

(7)申込み内容について

内容が虚偽であると判明した際は申込みを無効といたします。