2020.12.23
お知らせ
【お知らせ】年末年始の休業期間について
いつも神戸公社賃貸ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下のとおりお知らせします。
■年末年始の休業期間
2020年12月29日(火)~ 2021年1月3日(日)まで※2021年は1月4日より通常どおり営業いたします。
■休業期間中のお問合せ・お申込み
・入居者様からのお問合せについて休業期間中は、弊社コールセンターにて対応いたします。
【コールセンター(年中無休・24時間対応)】
TEL:0120-5048-66
・WEBサイトからのお申込みについて
休業期間中でも、WEBサイトからお部屋をお申込みいただくことができます。
1月4日(月)以降、お申込みいただいた順番に確認し、順次対応いたします。
*インターネット申込みについてはこちら
*お部屋をお探しの方はこちら
■公社賃貸ホームページの更新について
年末年始の休業に伴い、12月31(木)の新規募集住戸の受付は行いません。年始は通常どおり1月7日(木)より毎週木曜日朝9時(木曜日が祝日の場合は前日)に新規募集の受付を行います。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも神戸公社賃貸をよろしくお願いいたします。